こどもの病気と整形外科 > おすすめの本 > オデッセイ・グローブ(地球儀)
当サイト管理人による無料レポート 好評配布中! 
我が子を『スポーツ障がい』から守る!小児整形外科医による、こどもが健康にスポーツを楽しむための原則

良いスポーツ選手の基本は「ケガをしないこと!」
スポーツによるケガを予防するために、大人がカシコク見守ってあげましょう!
請求はこちら

オデッセイ・グローブ(地球儀)

リープフロッグシリーズ NEW オデッセイグローブ
リープフロッグシリーズ NEW オデッセイグローブ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本語/英語 切り替えスイッチ : どのモードでも切り替えできます。/世界時計 : 基準とする国の時刻を設定しておけば、タッチした国の現在時刻をおしゃべりします。/モード選択ダイヤル : 10種類の世界情報や、6種類の世界チャレンジクイズに切り替えます。/地球選択ダイヤル : 国名、地域、州、大陸と、選択できる地域の範囲を変更します。/回転する地球儀 : 回転させて様々な場所をタッチします。/専用タッチペン : このペンで地球儀をタッチすると、その場所の様々な情報をしゃべります。/電源ボタン : 電源入力中は点灯し、しばらく使用しない場合は自動的に電源が切れます。


本ではないのですが、面白いものを見つけたのでご紹介。

こどもの誕生日のプレゼントに買ったものです。
これ、面白いんですよ。

タッチペンがついていて、地球儀の上をタッチすると、

「日本です」とか、言うの!

いろいろ切り替えスイッチがついていて、国探しクイズとかあります。
「日本語」「英語」の二カ国語で切り替えできます。

その国の音楽とか、いろいろ情報が聞けます。
対戦ゲーム(国探しとか)できて、家族で楽しめます。
結構、難しいです!



無料メールマガジン「毎週3分早わかり!こどもの病気と整形外科」
無料メールマガジン配信スタンド「まぐまぐ!」から、メールマガジンを配信中です。
こどもの手足の健康、病気についての読者の皆様の疑問にお答えします。

登録はこちら :
Powered by
サイト内検索
This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.